人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニスのあとはお昼寝

今日は朝からバタバタ。結婚式が10日後に迫っているのに、まだお祝いを渡していなかったので、朝一で銀行に行ってお金をおろしてきましたよ。娘はまだ寝ていたので、ご祝儀袋に入れて朝食とともにテーブルの上に置いて、私はテニスにお出かけ。

今日は朝から曇り空。時折り吹く風はまだ冷たくて、いいテニス日和でしたよ。ちょっと湿気があって、動くと汗が噴き出すけれど、カンカン照りの中でするテニスとは段違いですから。
でも、今日は動きが悪かったなぁ。

昨日は娘が帰ってきていたり、主人の帰りが遅かったため寝たのが2時前。起床は6時なので、睡眠不足です。テニスから戻りお風呂に入って洗濯して…。ご飯を食べたらソファーで熟睡しちゃいました。気が付いたら5時前。よく寝ましたね。起きてから慌てて洗濯物干しましたけど。
一雨来そうな空でしたが、いまだに降ってきませんね。
テニスのあとはお昼寝_a0177314_20125924.jpg

明日から母が来ることになりました。また忙しくなりそうです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2011-07-22 20:15 | 日々の暮らし
<< 水も滴る… 音信不通 >>