人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水も滴る…

夕方一雨来そうだなと思ったんですが、そのあとなかなか雨が降らず。結局降りだしたのは9時前ぐらいだったでしょうか。その後かなり激しい雨になり、遅くなるといっていた主人からは絶対に電話があると思っていたんですが…。11時を過ぎてもかかってきません。最終電車が12時過ぎなので、そのころにはと思っていたら、11時40分ごろドアの開く音が。この時かなりの土砂降り。バスで帰って来たのかと思いきや、なんと自転車でした。駅に降りた時には小降りだったので大丈夫だと思ったんですって。主人、当然濡れネズミ。ほんと水が滴ってました。

そのままでは家に入れないので、玄関先で全部脱いでもらって、そのままお風呂へGo!
結婚式も近いことだし、風邪ひかないでね~。気温が高いから大丈夫だとは思うけど。

主人が寝て間もなくして、今度は娘からメール。終電に乗れたので、帰るとのこと。そろそろ寝ようかと思っていたのに、また睡眠不足になるわねぇ。だいぶ小降りにはなったものの雨も降っているし、迎えに行ってあげました。帰宅した娘、何か食べたいということで、晩ごはん作り。
我ながら、いい母してるわぁ…。

二日続けて2時前就寝。昨日お昼寝しといてよかったわぁ。
今日は母が来阪することになったので、お昼寝は無理かもね。あぁ~~、眠い。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2011-07-23 08:35 | 家族
<< お迎えとわらびもち テニスのあとはお昼寝 >>