人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり睡蓮も

昨日のお出かけの続きです。
以前みずの森に来たのは睡蓮が目的でしたが、今回もハスに負けず劣らずきれいに咲いていましたよ。前回のようにたくさんは撮りませんでしたが、何枚かご覧ください。
やっぱり睡蓮も_a0177314_1023533.jpg
やっぱり睡蓮も_a0177314_10232753.jpg
やっぱり睡蓮も_a0177314_10235585.jpg
やっぱり睡蓮も_a0177314_10242381.jpg
やっぱり睡蓮も_a0177314_10244835.jpg
やっぱり睡蓮も_a0177314_1026254.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



11時から太鼓の演奏があるということで、少しだけ聞きました。
やっぱり睡蓮も_a0177314_10311182.jpg
やっぱり睡蓮も_a0177314_1031292.jpg
建物の入り口が日陰になっていたのでそこで聞いていましたが、ビンビン響いてました。
すごい迫力でしたよ。演奏している方たちは、炎天下で力いっぱい太鼓をたたいていたので、さぞかし暑かったことでしょうね。お疲れ様でした。

2時までには帰らなければいけなかったので、11時半ごろにはみずの森を後にし、産直場や先日お友達に連れて行ってもらったスーパーでお買い物をしたりしながら、残り時間をエンジョイ。前回お友達にはたくさんお世話になったので、途中近くで車を停めて待ち合わせし、お土産もお渡しすることができました。母も喜んでくれてよかったわ。
by emptynest2 | 2011-07-25 10:40 | お出かけ 関西
<< 天神祭 再び草津へ >>