人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平常に戻ります

昨日母が帰り、今日から私の生活もやっと平常に戻りそうです。
私は普段の生活と変わらずスケジュール通り活動していたので、それ以外の用事が入り、毎日バタバタ。家で一息つける時間があると、すぐに居眠りモードに入り、PCの画面を見つめていてもメールチェックが精いっぱいの状況でした。

このあと一週間でまたお盆休みに入ってしまうので、とにかくこの怒涛の日々の日記を順次アップしていかなくてはと思っています。がんばろーー!

今日はテニスです。台風の影響なのか、お天気は曇り。風がやや強いようですが、気持ちがいい朝です。午後から雨が降るかもという予報で、午前中は大丈夫そう。いいテニス日和になるかな。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2011-08-05 06:41 | 日々の暮らし
<< 追い込み 嫁ぎました >>