人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく似てます

結婚式前夜から泊りがけで我が家に来ていた息子夫婦とお孫ちゃん。母がひ孫に会うのはお宮参り以来?大きくなっていて、びっくりしていましたよ。赤ちゃんの成長は早いですもんね。

今回、とっても素敵なお土産を持ってきてくれました。なんと、お嫁ちゃんが描いた似顔絵です。
よく似てます_a0177314_2335952.jpg
これがほんとよく似ているんです。こんな特技もあったのねぇ。

この絵のもとになった写真を携帯の待ち受けにしていた私。びっくりするやらうれしいやら。
母には息子夫婦とお孫ちゃんが描かれたものがプレゼントされ、大喜びしてました。
Aちゃん、ほんとありがとね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



土曜日のおやつは、以前お取り寄せした田園調布のチーズケーキと神戸フランツの魔法の壺プリンにしました。プリンはたまたま送料込みのものがあったので、お取り寄せしてみたんです。
よく似てます_a0177314_2345342.jpg
よく似てます_a0177314_23451960.jpg

このプリン、とっても人気なようですが、私にはちょっと甘すぎかな。

神戸フランツ魔法の壺プリン
トマトランタンのチーズケーキ
by emptynest2 | 2011-08-06 23:56 | 家族
<< 週末限定 本番 >>