人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ごはんは不評

一緒にクルーズしたお仲間とはマリーナで別れ、私たちは元町まで戻りました。
商店街を歩き、中華街へ立ち寄ったりしながら、晩ごはんまでの時間調整です。
ずいぶん前のことですが、神戸に行ったときに焼き鳥が食べたいといっていた主人。クーポンサイトで丹波地鶏を出すお店を見つけ、買っておきました。お昼にたらふく食べたのでおなかは空いていませんでしたが、前もって予約を入れていたので行くしかありませんね。

Holy Moley
こちらでは小皿料理がたくさん出てきます。
つくね たれ替わり三種
晩ごはんは不評_a0177314_1084059.jpg
蒸し鶏 たれ替わり三種
晩ごはんは不評_a0177314_13594395.jpg

バーニャカウダソース小皿2種
晩ごはんは不評_a0177314_1413534.jpg
シーザーサラダ
晩ごはんは不評_a0177314_1415071.jpg

ピザ
晩ごはんは不評_a0177314_1441857.jpg
胸肉の揚げ物
晩ごはんは不評_a0177314_145778.jpg
ドラムスティックの香草焼き
晩ごはんは不評_a0177314_1451960.jpg
パスタとスープ
晩ごはんは不評_a0177314_1461760.jpg
晩ごはんは不評_a0177314_1463063.jpg


最後にデザート2種
晩ごはんは不評_a0177314_148890.jpg

期待した地鶏ですが、どれも今一つな感じ。揚げ物は美味しかったけど、地鶏って感じはしなかったし。美味しいと思ったのはピザとメロンのシャーベット。特にシャーベットは絶品でした。

品数があるのでクーポン値段2000円は安いかもしれないけれど、お得感は全然ありませんでした。主人は機嫌が悪くなるし、久しぶりの失敗かな。このお店では、コースではなく食べたいものをオーダーした方がいいかも。特に主人は好き嫌いがあるしねぇ。
もう一枚、主人と行こうと思って買ってあるクーポン、どうしようかなぁ。
こちらはワイン飲み放題だから、問題ないかな。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2011-09-02 14:29 | お出かけ 関西
<< 朝からワイン その2 かろいちでお買い物 >>