人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清里キャンプ場

8月17日 その1
夜中遅くまで雨が降り続いていましたが、翌朝はどんより曇り空。この後お天気は回復するとのことですが、ほんとかな?とりあえず雨は止んだので、朝のお散歩に出かけました。といっても、キャンプ場の敷地内だけど。花壇や展望台があるんですよね。
清里オートキャンプ場
雨に濡れたバラ
清里キャンプ場_a0177314_149224.jpg清里キャンプ場_a0177314_1493790.jpg
ラベンダー
清里キャンプ場_a0177314_1410768.jpg
これはまだ咲き初めなのかしら?

花壇を抜けて、果てしなく続くのではないかと思えるほどの長~~い階段を上利ます。この先には展望台があるので、そこまで行ってみましたよ。どんな景色が見えるんでしょうね。
清里キャンプ場_a0177314_14135942.jpg


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



段数は数えなかったけど、ほんと長かった。雨上がりで滑りそうだったので、よけい大変で。
パッチワークの丘っぽい?
清里キャンプ場_a0177314_14152226.jpg
遠くには牛さんも見えました。朝ごはん中かな。
清里キャンプ場_a0177314_14161027.jpg
近くに牧場があるんですね。

展望台から見えたキャンプ場です。
清里キャンプ場_a0177314_141925.jpg
こんな変わった雲も見えました。
清里キャンプ場_a0177314_14194472.jpg
宇宙船みたい。

階段と展望台の全景です。
清里キャンプ場_a0177314_14203027.jpg
すごいでしょ!
by emptynest2 | 2011-09-03 14:21 | お出かけ 国内
<< 知床へ 朝からワイン その2 >>