人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ごはんとコンサート

9月9日 その2
ワッハ上方を出て、晩ごはんに向かいました。こちらもクーポンですが、今回はバーガーキング!関西に再出店してきているようです。うれしい~。数日前に買ったばかりですが、このクーポン、今月いっぱいだったんです。のんびりしてたら、期限切れになるところだったわ。

バーガーキング 難波店
晩ごはんとコンサート_a0177314_8102017.jpg
今回のクーポンはワッパーのMセットが390円でいただけます。
オニオンリングとホットコーヒーをチョイス。
晩ごはんとコンサート_a0177314_8125720.jpg晩ごはんとコンサート_a0177314_813827.jpg
ワッパーがアメリカサイズで大きくて、ちょっと感動。台湾で食べた時は小さかったよね。

店内
晩ごはんとコンサート_a0177314_8151743.jpg
お店はきれいだったんだけど、ハエとか小さな虫が飛んでいて、ちょっと残念。
ドアが開けっ放しだから、入ってきちゃうんだろうけど、食べ物屋さんとしてはねぇ。
 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



9月4日から一週間、大阪の御堂筋界隈の会場で無料(中には有料のものもありましたが)のクラッシックコンサートを楽しめるイベントが行われていました。
大阪クラッシック2011
11時ごろから一時間ごとにどこかの会場で演奏を聴くことができるんですよ。

こちらがプログラム
晩ごはんとコンサート_a0177314_8213155.jpg
夏前に震災復興の演奏会があり、娘と一緒に聴きに行きましたが、その時と同様に、大植英次さんがこのイベントの総監督でした。

あちこちうろうろしていたので、結局私が行けたのは6時からと7時からの部、二回のみでしたが、それでも十分楽しめましたよ。
こちらは6時からの部が終わった時の写真。
晩ごはんとコンサート_a0177314_8294556.jpg
どちらもお客さんがいっぱいでした。
こういうイベント大好き。次回も楽しみにしています。
by emptynest2 | 2011-09-13 08:34 | お出かけ 大阪
<< 久しぶりの父娘デート この日も盛りだくさん >>