人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの父娘デート

9月10日 
珍しく土曜日がお休みという娘、主人にお願いの電話をかけてきました。
新居が決まったので、主人の実家に置いてある娘の荷物を取りに行きたいとのこと。もちろん自分で行ってもいいんだけど、睡眠不足の中では危ないものね。ということで、運転手の依頼。
主人はもううきうき、ワクワク。この日をとっても楽しみにしていましたよ。
私にも一応行く?って聞いてきたけれど、お邪魔しちゃ申し訳ないので、もちろんパス。
午前中はテニスに行かせてもらいました。
帰ってきたのは5時ごろだったかな。美味しいお昼ご飯も食べて、満足げでしたよ。

晩ごはんは主人のリクエストで、バーベキュー。お買い物も全部お任せで、私は準備係です。
6時ぐらいにスタートし、おしゃべりしながら2時間ほどベランダ(物干しともいう)で晩御飯。みんなよく飲んで、よく食べました。また体重増えちゃったなぁ。

引っ越しは21日に決まったようで、その前に荷物は入れられそう。今は娘の部屋に山積みになっているいろんなもの、また主人が運んでやるんだろうな。頑張ってねぇ~!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2011-09-13 08:48 | おうちごはん
<< 足リラシート 晩ごはんとコンサート >>