人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足リラシート

モニプラさんの当選メールからなかなか届かなかった足リラ(裏)シートが、昨日やっと到着。
足リラシート_a0177314_192327.jpg
セグレートオンラインストアファンサイト応援中

先週からかなりハードなスケジュールをこなし、月曜日もヨガをがんばったので、体がへとへとに疲れていた私。グッドタイミングで到着したシートを早速使わせてもらいました。パッケージを開けたとたん、ホンワリいい香りが漂ってきましたよ。グレープフルーツの香りだそうです。

で、翌日(今朝のことです)。足裏、しっかりべとべとでした。疲れもちゃんと取れていましたよ。これなかなかよさそうです。実は我が家では主人が毎日足裏シートを使っているんです。私はかなり疲れたなぁと感じた時のみ使用していましたが、それと同じ効果がありました。ものによっては全然べとべとせず硬くなっただけというものもあるんですよね。

今あるものがなくなりそうになったら、こちらの商品も検討させていただきます。
ありがとうございました。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2011-09-13 18:49
<< 一日遅れで 久しぶりの父娘デート >>