人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スゴイダイズ クランベリー味

以前応募していた大塚食品のスゴイダイズ、クランベリー味のモニターに当選しちゃいました。だいぶ前にスゴイダイズのプレーンをモニターしたことがあって、こちらも試してみたいと思ったんです。
大塚チルド食品ファンサイトファンサイト応援中

送っていただけるのは6個入りということだったんですが、なんと12個も入ってました。
スゴイダイズ クランベリー味_a0177314_20131161.jpg

うれしいなぁ。早速一つ頂きましたよ。
スゴイダイズ クランベリー味_a0177314_2013286.jpg

ねっとり感はプレーンと同じですね。クランベリーの味は酸っぱすぎず、さっぱり。
プレーンも美味しかったけど、こちらも美味しかった~。

つい先日、お友達からヨーグルトを凍らせたものを食べさせていただき、これも凍らせてみました。シャーベットのようになり、ますますおいしさアップです。これ癖になりそう。
全部なくなったら、リピしちゃいそうです。
大塚食品様、ありがとうございました。&ご馳走様でした。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2011-09-14 19:43 | 日々の暮らし
<< パンを買いに 琵琶湖で遊ぶ >>