人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザートを買いに

木曜日のお出かけ日記の続きです。
韓丼でお昼をいただいた後、ちょっとだけデザートが欲しくなり河原町通りの方に歩いていきました。候補は2店あるんだけど、どっちにしようかな?と迷いつつ、河原町の交差点に差し掛かると、何やら音楽が聞こえてきました。

先頭はこの方たち
デザートを買いに_a0177314_11541515.jpg
後ろにはブラスバンド隊がいました。
デザートを買いに_a0177314_11551864.jpg
どちらも京都府警の方たちのようです。

さらに騎馬隊(というほどでもないけど)が。
デザートを買いに_a0177314_11562726.jpg
後ろには大勢の市民グループの方たちが続いていましたよ。
地域をよくする会とかなんとか…。
パレードはよく見えましたが、その間信号はずっと赤のままで、向こうに渡れず。
急ぐわけでもなかったので、まぁいいんですけど…。

やっと道路を渡り、新京極に入りました。やっぱり今日はこっちだわね。以前クーポンでドリンクをいただいた、バブルマーケット。タピオカ入りのドリンクがいろいろあるんです。あの時、次回に使えるという50円引きのクーポンをもらっていて、それの期限が一週間後だったのよね。

ということで、今回はコラーゲン入りのカフェラテにしてみました。ひょっとして前と一緒?
デザートを買いに_a0177314_123124.jpg
まっ、いいけど。
冷たいものでほっと一息つきました。

ぶらぶらしつつ、ちょっとお買い物もして、枚方に戻ります。
この後ヨガ!カロリー減らさなくちね。(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2011-09-17 12:07 | お出かけ 京都
<< 爪やすり 四条界隈 >>