人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪やすり

モニプラさんで、チェコガラスの爪やすりというものがあったので、応募してみました。
【チェコガラスの爪ヤスリ】初モニター10名様プレゼント!! 【with me】 ←参加中

ずいぶん前から爪が割れやすいことに気が付いていて、特に出先でこういう事態に遭遇するとそれが気になって気になってしょうがないんですよね。で、お手入れ用に100均で爪磨き(3種類のやすりが付いた四角いタイプ)を買って、家ではこれを便利に使っています。でも外出するときに持っていくのは大きすぎます。何かいいものがないかなぁと探してはいたんですが、なかなかこれといったものがなくて悩んでました。

今回見つけた商品は、ガラス製ですが、ケース付き。それに両面ともやすりになっているんだそうです。これは便利!ポーチにも入るサイズということで場所も取らないみたいだし…。定価(1365円)はちょっと高めかなと思いますが、良さがわかれば買いたいと思うかもね。
こちら、楽天ショップで購入できます。興味のある方、ご覧下さいね。
with me
by emptynest2 | 2011-09-18 09:53 | 日々の暮らし
<< トラブルのおかげで デザートを買いに >>