人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着かない日

今日はいろいろあって、なんとなく落ち着かない一日でした。

テレビをつければ、台風情報ばかりで不安が募る朝でした。
今のところ土石流は起きていないようで、ほっとしています。あちこちに大きな被害をもたらしながら北上している台風15号は、午前中この辺に雨を降らせましたが、そのあと強い風も吹かずに通過していきました。

今日は娘たちの引っ越し日でしたが、ほとんど影響はなかったようです。良かったね。
そして、名古屋に住む息子は昨日3時で帰宅命令が出たそうですが、今日は平常通り出勤だったとか。これから関東から東北の方に向かっていくので、まだまだ心配です。特に被災地の方で大きな影響が出ないことを祈りたいですね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



今月初め、mixiに姪の書き込みがあり、母が手術するとの情報が。
どうしたのかと思い、妹と連絡を取ってみたら、不整脈があるので、ペースメーカーを入れることにしたんだそうです。経過が良ければ日帰りできるから心配しないでと言われ、帰ってくる必要もないからと…。とりあえず妹たちにお任せすることにしました。

それから待つことしばし。今日が手術日でした。
手術は午前中で終わり、無事に家に戻ったようです。
細かいことはわかりませんが、経過は良好のようで、一安心しました。
母は11月末で81歳になります。まだまだ元気でいてもらわないとね。
by emptynest2 | 2011-09-21 18:09 | 日々の暮らし
<< 明日からお出かけ 観光より買い物? >>