人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からお出かけ

昨日のうちに台風が通過したというのに、どうもお天気がすっきりしませんね。
今日も雨が降ったりやんだりでした。午前中雨が上がっている間に草取り頑張りましたよ。

明日からの3連休はずっと迷っていましたが、お天気は回復するという予報を信じてお出かけです。ずいぶん前から予約がいっぱいでなかなか行きたいところがとれなかったんですが、取れるところということで鳥取に決定。←今朝のことです。

2泊なので、食料はとりあえず家にあるもので何とか間に合わせ。足りなかったら現地で買えばいいものね。特に準備はせず(主人にお任せ)私は図書館でガイドブックを借りてきただけ。
きっと明日は早起きして積み込み作業に頑張ってくれることでしょう。
ちょっと早いですが

 行ってきま~~す
by emptynest2 | 2011-09-22 19:19 | 日々の暮らし
<< イタリアンな晩ごはん 落ち着かない日 >>