人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青汁って、飲みやすい?

モニプラさんから飲みやすい青汁のモニター募集があったので、応募してみました。
実は私、一度も青汁を飲んだことがありません。だって、ある番組で、罰ゲームとして使われていたのを見て、そんなにまずいものなんだと思い、手を出す気にはならなかったんです。

最近では飲みやすさを前面に押し出したCMも放送されていますが、私としては半信半疑。以前健康にいいよ!と友達にも勧められたこともあり、チャレンジしてみようかと今回応募してみました。先日当選メールが届き、商品も届きましたよ。
自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト応援中
青汁って、飲みやすい?_a0177314_14202740.jpg
不安はありましたが、やはり純粋に青汁の味を体験してみなくちゃね。青汁って、飲みやすい?_a0177314_14203954.jpg青汁って、飲みやすい?_a0177314_14205517.jpg
ということで、左が水のみ、右がドリンクヨーグルトで割ったものです。

ほんと説明通り、飲みやすい!青臭さというか口に残る変な(?)味も全然ありませんでした。
これなら毎日続けられるかも。実はこの2杯、続けて飲んでみたんですよ。

で、ふと気が付きました。いつだったか、この青汁は飲みやすいから飲んでみたら?と、頂いたものがあったような。飲み比べしてみましょ!
今回も水で割ってみましたが、こちらはやっぱりちょっとした癖がありました。
一口飲んで、まずっ!(笑)でも何とか飲み切りましたけどね。
もし続けるとしたら、ベータ食品さんのものの方がいいかな。
飲みやすい青汁を探している方にはおすすめですよ。

野菜不足の方はベータ食品の青汁!!
by emptynest2 | 2011-09-27 14:14 | 日々の暮らし
<< 白壁と赤瓦の町 修行の山登り >>