人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチセット

水曜日の夜にクーポンを使って晩御飯を食べに行こうと思っていたんですが、電話が通じず、つながった時にはもう一杯と断られてしまいました。このお店、以前も行こうとしていた日が予約のできない日で、なかなか縁がありません。使えるのは今年いっぱいですが、夜限定、さらには京都という場所がらもあり、思ったように動けない娘にはちょっとハードルが高いみたい。ワイン飲み放題が付いているので、お酒が飲める人じゃないとダメだし、期限内に使えるかなぁ。ちょっと不安。

ということで行ける場所がなくなったので、この日はおうちごはんになりました。
その代り昨日のお昼は函館市場へ。ちょうど鮪尽くしのスペシャルランチのハガキが送られてきていたし、誕生日にもらったお食事券もあったのでね。

こちらがそのセット、1480円です。
ランチセット_a0177314_18544134.jpg
これ全部鮪です。大トロ、中トロまではいってました。
ランチセット_a0177314_18555698.jpg
その上、煮アナゴの一本にぎりも。
ランチセット_a0177314_18565838.jpg
これだけでも十分お腹いっぱいだったんですが、どうしても惹かれたものがあってあぶりトロサーモンと筋子もいっちゃいました。美味しかった~~。大満足。ご馳走様でした。
ここからは時々お得なお誘いハガキが送られてくるので、また行こうね!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2011-09-30 19:02 | お外ごはん
<< 朝食はパンで うまいもの市 >>