人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸でクーポン三昧 その1

先週の木曜日、ヨガクラスの予約が取れなかったので、急遽神戸に行ってきました。
使わなくちゃいけないクーポンがたまっていたんです。
今回持っていったのは3枚。うまく回らないとね。元町で電車を降りて、まずは南京町へ。前日から降った雨が朝まで残るという話もあったので、ぎりぎりまで神戸行きを迷っていたため、予約をしていなかったんです。でも空きがあれば当日でもOKということだったので、希望を持ってね。
遅い時間でもいいといったら、3時からならということで、予約入れられました。

ちょっと遅めの時間だけどご飯は食べられることになったので、では次、行きましょう!
向かったのは港です。神戸港を船でめぐる神戸でクーポン三昧 その1_a0177314_119348.jpg内部はこんな感じです。
神戸でクーポン三昧 その1_a0177314_1195889.jpg
神戸でクーポン三昧 その1_a0177314_11105480.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



11時半に出向し、湾の中を一周するだけ。先日のボートクルーズの方がずっと良かったわね。
先日と同じような景色です。
神戸でクーポン三昧 その1_a0177314_1116119.jpg
ポートアイランドにも着岸
神戸でクーポン三昧 その1_a0177314_11182910.jpg
イベントやってました。
神戸でクーポン三昧 その1_a0177314_11184320.jpg
神戸でクーポン三昧 その1_a0177314_11191448.jpg

面白いオブジェがたくさん並んでました。

こちらのクルーズは一応解説をしてくれるので、特に造船所の説明は興味深かったです。
つい先日浸水したばかりのタンカー
神戸でクーポン三昧 その1_a0177314_1124087.jpg
巨大!

別の遊覧船とすれ違いました。
神戸でクーポン三昧 その1_a0177314_11273743.jpg
モザイクの観覧車が見えてきて、クルーズはお終いです。
神戸でクーポン三昧 その1_a0177314_11283991.jpg
下船後、せっかくなので、モザイクにも行ってみましたよ。<続く>
by emptynest2 | 2011-10-09 11:34 | お出かけ 関西
<< またまた朝イタ 初めて食べます >>