人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラノサンド

前回、ドトールのモニターでクーポンをいただいたのに期限切れで自腹でモニターした私。
今回はそんなことのないように、早めにお出かけしてきました。
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中

前回のモニターはカレー味のミラノサンド。今回はチキンと卵のサンドです。
恒例月初めの心斎橋詣に行く前に確か商店街にあったはずと思いだし、立ち寄りました。
今回は無事注文できました。期限内だから当たり前ですけどね。
ミラノサンド_a0177314_11382516.jpg
暑かったのでアイスコーヒーのセットにしました。(もちろんドリンクもフリーです)

少しアップで。
ミラノサンド_a0177314_11393512.jpg

このサンド、写真では卵がサンドからはみ出ているし、柔らかチキンも美味しそうだなぁと思ったんですが、実際はパンを開いてもレタスがたっぷりで卵の姿を見ることはできず。さらにチキンもハムじゃない?ってぐらい薄くて食感もハムみたいでした。ちょっと期待はずれだったわね。これだと普通のハムと卵のサンドと変わりない?
お味はソースがしっかりきいていて、やや酸っぱめでさっぱり。
おいしくいただけたんですけどね。

個人的には前回のチキンカレーサラダの方が好みです。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2011-11-05 11:51 | パン ケーキ
<< 使ってみました 東京へ >>