人気ブログランキング |

ランチバフェ

10月30日 その2
ランチも雅叙園でと考えてくれていたお友達。でも時間が読めないからと予約せずにレストランに行ったら、やっぱり大混雑でした。友人の顔パスで1時ごろにはなんとか潜り込ませてもらえるということで、お昼ご飯が食べられる~。感謝です!

私たちが入ったレストランはこちら、西欧料理クラブラウンジです。
バフェ形式でいろんなお料理がいただけるんですよ。

私が頂いた一皿目のお料理
a0177314_23531817.jpg
シェフにカットしていただくローストビーフがとってもおいしかったです。
こちらは二皿目
a0177314_23534044.jpg
二回とも選んだのはローストビーフのほかにシーフードのサラダ。こちらも美味し~い。
このほかにもオーダーできるお料理も数種類ありました。私はオムレツをいただいたんですが、写真撮り忘れ。このほかにもケーキやフルーツ、アイスとデザートもたっぷりいただいて、大満足のお昼ご飯になりました。(後半全然写真撮ってませんでしたね)

そろそろ帰るとしましょうか。荷物をピックして外に出ると、予報通り雨が降ってました。
あらら、朝はいいお天気だったので、安心していたんですけどね。
ということでシャトルバスで駅まで移動しました。
目黒から品川乗り換えで行くと早いということなので、そのルートで羽田へ。
羽田行きの電車がなかなか来なくて、ちょっと焦りましたが、乗ったら早い!
出発30分前にチェックインできました。大急ぎだったので、買おうと思っていた芋羊羹とあんこ玉、買えませんでした。ゲートの中には売っていなかったのよね。次回は買えるかな?
もっと余裕を持って動かないといけませんねぇ。(反省)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2011-11-11 00:06 | お出かけ 国内
<< 予定がいっぱい  雅叙園 >>