人気ブログランキング |

縁がない?

今日は市のテニスレッスンがなかったので、前回のリベンジで、再びお仲間とテニスをする計画を立てました。今回はコートも開いていたので、早速予約。前回は確認しなかった予約確定メールもちゃんと受け取ったので、安心していました。

そして今日、お友達を乗せてコートへ。前回はひどい渋滞にはまって大変でしたが、今回はスムーズに到着。荷物をお友達に任せてお金を払いに行くと、またまた予約がないと…。
えぇ~~、どうして?全部の時間を調べてくれましたが、やはりないとのこと。
考えられるのは別のコートを予約したかもしれないということ。一緒に行ったお友達が電話番号を持っていたのでかけさせてもらい確認したところ、やはりそちらに予約が入っていました。
なんてこったい!今回は完ぺきだと思ったのにねぇ。

一緒にプレイする予定だった人たちも順番に到着したので、事情を話し、そちらの方に移動することにしました。ただ、おひとりだけ、子供さんが早く帰ってくるということで、ご一緒できず。
せっかく来ていただいたのに、ごめんなさいね。次回は必ず!(といいつつ、また失敗したらどうしましょう)結局30分遅れでスタートできました。

初めての経験でしたが、とても楽しく、リラックスしてプレーできましたよ。
来週が最後で、次のレッスンは一月に入ってから。競争率が高そうなので、当たらなかったら、火曜日はみんなでテニスしましょうという話になっています。
その前に、申し込みはがきを出さなくては!当たるより前に失格になっちゃうわね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2011-12-06 23:45 | 日々の暮らし
<< 二尊院 天龍寺から弘源寺へ >>