人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり師走だわ

18日の日曜日は大阪にお出かけでした。
時差ボケで眠い主人はなかなか起きてこず、私はその間に出かける準備。とりあえずの主婦業をこなした後は娘と姪に連絡を取りながら待ち合わせの時間を決めていきました。
が、姪からは返事がきたものの、娘からはきません。しょうがないので、見切り発車。
ただ単にベーグルとお菓子を届けるだけなので、何とか時間の都合はつくでしょう。

姪からは予定より少し遅れるという連絡があり、時間は十分。と思ったら、電車の中で娘からの返信。あらら、どうもかぶさっちゃいそうですねぇ。でもこの時間しか取れそうにないので、しょうがありません。駅から走れば何とか間に合いそうなので、ダッシュでホテルへ向かいました。
ぎりぎりセーフで到着。渡すものを渡して、そのままバイバイ!

頑張って走ったので、姪との待ち合わせにはもう少し時間がありそう。ということであちこちのクリスマスデコレーションをパチパチ。

リッツの前の地下通路は去年とあまり変わっていないかな?
やっぱり師走だわ_a0177314_16412243.jpg
やっぱり師走だわ_a0177314_16412938.jpg

ハービスのツリーとヒルトン前のデコレーション
やっぱり師走だわ_a0177314_16413918.jpgやっぱり師走だわ_a0177314_1641461.jpg
ヒルトンの中のツリーとデコレーション
やっぱり師走だわ_a0177314_16415694.jpg
やっぱり師走だわ_a0177314_1642454.jpg

このボール状のものは去年と同じですね。

写真も撮れたので、再び駆け足。ちょっとゆっくりしすぎたか、姪は改札のところで待っていてくれました。遅れちゃってごめんね。こちらも渡すものがあったので、忘れないうちに渡して、ちょっとおしゃべり。また週明けにあうことになるかもねぇと言いながら、別れました。
彼女もこの後のお昼と夜、どちらもお外ご飯のようです。相変わらず忙しそうだわ。
とりあえずの用事は済んだので、私もランチに行こうっと。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2011-12-19 23:32 | お出かけ 大阪
<< コンビーフサンド 忘年会 >>