人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御堂筋のイルミネーション

お友達と別れてから、そのまま地下鉄で帰ろうかなぁとも思ったんですが、再びお友達と歩いた道を北上し、淀屋橋まで歩くことにしました。4時過ぎていたので、ゆっくり歩いていったら、御堂筋のイルミネーションが見られるかと思って。

これが大当たり!まだ日は暮れていませんが、銀杏の木がライトアップされてました。
御堂筋のイルミネーション_a0177314_1238813.jpg
御堂筋のイルミネーション_a0177314_12383337.jpg
こちらも健在
御堂筋のイルミネーション_a0177314_12385392.jpg
淀屋橋から本町方向を望んでパチリ
御堂筋のイルミネーション_a0177314_12393491.jpg


あとは市役所と中之島ですが、帰宅が遅くなるので、この日は断念。
でも、三度用事ができて翌日も大阪に行くことになったので、ちゃんと見られましたよ。
それはまた次の機会に、アップしますね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2011-12-22 12:43 | お出かけ 大阪
<< 久しぶりのお試し なんか月ぶり? >>