人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の最終テニス

火曜日の市のテニスレッスンは終わったんですが、金曜日のメンバーから、火曜日のコートがとれているので一緒にやりませんかとのお誘いがあり、テニスに行ってきました。
いつもの市のコートではなく、今回は企業のコートです。初めて行くところなので遅刻しないようにと、大急ぎで出かけたら、なんと一番乗り。待つことしばし、お友達が到着しました。

そのあとも3人来られ、さぁはじめましょうか!とコートに入ったら、だれもボールを持っていませんでした。(爆)いつもは車に積んでいるという方も、この日に限って入っておらず。結局持ってくる予定だった方がお宅に取りに戻ってくれ(徒歩5分ほどなので、近い)やっとスタートです。9時から始まる予定が、スタートできたのが10時前。でも12時半まで使えるので、時間はたっぷりあります。ウォーミングアップ中に二人、さらにゲーム中にもう一人が来られ、最終8人でゲームを楽しみました。みんなお上手!

足の方はまだ完治していませんが、少しずつって感じです。来年も無理せず、頑張れたらいいな。でも、年明け早々スキーに行こうといわれているので、それがちょっと心配。
今年一年、また少しテニスが上達できたような気がしています。継続は力なりですね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2011-12-27 22:59 | 日々の暮らし
<< 準備中 錦市場 >>