人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月イベント終了

年末から一週間、ばたばたの毎日を過ごしておりました。。
PCはメールチェックのみがやっとという状態で、日記もたまってきてますねぇ。
これから少しずつアップしていかなくちゃ。

我が家の年末年始はこんな感じでした。
29日 京丹後市へ、夕日が浦海岸の民宿でカニ三昧
30日 観光や買い物をした後出石へ。
31日 息子夫婦、お嫁ちゃんのご両親とかにバーベキュー
1日  石清水八幡宮へ初詣
2日  1日孫の子守り
3日  息子たちとIKEAへ
4日  COSTCOに寄った後息子夫婦が帰り、私たちはリッツのファミリーパーティへ

二人で気楽に暮らしていると、子供たち家族の里帰りは賑やかで楽しいものではあるんですが、自分の時間がとれなかったり余分な用事がどんどん入ってきて、疲れます。
まぁ、たまのことだし、これはこれでうれしいことですけどね。

食べすぎのお正月、そろそろヨガも復活したいんですが、こちらも来週から頑張ります。
今日のお出かけは時間的に無理そうなので、休養日としましょう。
せっかく娘がお休みだったのでランチデートしたかったんだけど、残念。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2012-01-05 08:03 | 日々の暮らし
<< 夕日が浦 落ち着いた年になりますように >>