人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子守り日

二日は朝から一日子守りの日でした。
お嫁ちゃんは実家のおばあちゃんとバーゲンのお買い物へ。息子も別行動でお買い物。
そして主人は朝からお酒を飲んでいるのでお昼寝!役に立ちませんねぇ。
息子夫婦は夕方からは大学のお友達との新年会に夫婦で出かけるということで、朝から晩まで子守り役を仰せつかりました。一人で大丈夫かな?

離乳食もあるので、ご飯を食べさせたりミルクをあげたり大忙し。合間合間でおむつも買えなくちゃいけないしね。おなか一杯になると寝ちゃうので、お散歩に行こうとしていたのに結局外にも出られず、おこもりの一日になっちゃいました。

手が付けられないほど泣き叫んだりすることもなかったので、ほんと助かりました。
前日は私がお風呂に入れましたが、この日は主人にお願いしましたよ。
息子夫婦が帰ってきたのが終電でしたので、長~~い一日でした。疲れた~~。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2012-01-08 20:00 | 家族
<< IKEA 初詣 >>