人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けが人が続きます

今日はテニスでした。
前回足を痛めていた方は今日は出席してくれましたが、まだ本調子ではなさそうです。
もう一人一年以上お休みしている方もいて、コンスタントに出席できるのは4人になりました。
時々お休みする方もいるので、このままだとちょっとしんどいなぁ。
できるだけ長く続けていくにはどうしたらいいんでしょうねぇ。
新しくメンバーを入れることができたら一番いいんだろうけど、いろいろあって無理そうだし。
私も怪我に気を付けて、みんなに迷惑のかからないようにしないとね。

今日は2時間レッスンをした後、お友達の誘いでもう2時間一緒にゲームをさせてもらいました。
全然知らない人たちのグループに入れてもらったので、ちょっと緊張。みんなお上手だし。
でも、楽しくできてよかったわ。

4時間テニスをした後は近くのお店で今年初めてのお茶会。おなか一杯だわ。
明日から出かけるので、食べきらないといけないものがいっぱいあるのにどうしましょう。
こんなに食べているし、ヨガもなかなか行けないし、体重を落とすのは時間がかかりそう。
とりあえずお正月前の状態に戻さなくちゃ。あと2キロ頑張らねば!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2012-01-13 23:14 | 日々の暮らし
<< お天気が心配 ランチ >>