人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてた!

昨日まで覚えていて、お友達と話したりしていたのに、今日の当日になってすっかりそのことを忘れてしまっていました。何のことかといえば…。児童公園のお掃除!当番制で一年に一回ぐらいしか回ってこないので、しっかりカレンダーに記までつけていたのにねぇ。

集合時間は8時半で、30分ぐらいで終わるんですが、気がついたのがお昼。あぁ~~あ、大失敗。今度班の人にあったら謝っておかなくちゃ。
少し前にはお掃除当番のごみ箱出しを忘れちゃってたし、記憶力低下が激しいです。
今度から、大事なことはもっと目立つところに書いておくことにしようっと。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2012-02-18 13:45 | 日々の暮らし
<< おなかの次は口 あっという間の一年 >>