人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーさんとミッキーさん

モニプラさんでプーさんとミッキーさん、どちらが好き?というイベント開催中です。

入園・入学準備に♪『ディズニー どこでも もちものスタンプ』モニター大募集! ←参加中

実は4月から仕事復帰するお嫁ちゃん。先日保育園の入園許可が届き、第一希望で会社から近いところに入れることになったと喜びのメールが来ました。揃えるものがたくさんあり、それぞれに名前や記をつけるのも大変そう。そんな時、こんな持ち物スタンプが役に立ちますよね。
ディズニー どこでも もちものスタンプ

息子夫婦は二人ともディズニー好き。ミッキーさんも好きですが、息子は大学のころにはプーさんグッヅで車内をデコレーションしていたし、孫が生まれた時のプレゼントもプーさんの食器。
ということで、プーさんスタンプ、欲しいですねぇ。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2012-03-05 19:23 | ひとりごと
<< 日曜日の晩御飯 子守り終了 >>