人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく飲みますね

木曜金曜と外食だった主人。お外でたっぷり飲んできたようです。
特に金曜日はよく帰ってこられたというほど、家に帰ってすぐに寝入ってしまいました。
土曜の朝前夜のことは全く覚えていないようで…。そこまで飲まなくてもいいのにねぇ。
それにもかかわらず、土曜日は朝からイタリアンとのご所望。出張後の時差がとれず睡眠不足なので、朝から飲んで解消したいようです。

ということで、メニューです。
毎回登場のサラダ。中味は毎回違いますけどね。
よく飲みますね_a0177314_9242582.jpg
もやしの炒め物、レンコンチップスのせ
よく飲みますね_a0177314_9243860.jpg
ぱすた。カルボナーラ風にしてみました。
よく飲みますね_a0177314_9245036.jpg

写真はありませんが、キノコのオムレツも作りました。

食事のお供はこちらのワイン。
よく飲みますね_a0177314_9275965.jpg
連日の飲み会でさすがに胃の方もお疲れ気味。何とか一本開けてましたが、最後は辛そうでした。私がヘルプしても良かったけど、お出かけなんてことになったら二人とも運転できないしね。

全部食べ終わって少し落ち着いたところで、メインを出していないことに気づきましたが、主人には内緒です。もう十分お腹いっぱいになってたし、、野菜中心で健康的だしね。(笑い)
朝からおなかいっぱい。ご馳走様でした。
by emptynest2 | 2012-03-10 09:18 | おうちごはん
<< あれから一年 米粉入り食パン >>