人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産休明け

お嫁ちゃんの産休が開け、今日から出社でした。
4月5日に保育園の入園式があり、楽しんでいってますという報告を受けたのもつかの間
一週間ほど前から熱や咳が出たりして、保育園も休んでいると聞いていました。
その後も具合は一進一退。結局初日から休めないということで
息子が有給とって面倒見てるみたいです。
今朝はどうだったのかなぁ。心配してもしょうがないんだけど、気がもめます。

近くに親戚がいればいいんだけど、そういう人もいないしねぇ。
ベビーシッターも探しておいたほうがいいかもね。
近くだったらすぐに飛んでいくんだけど、なかなかそう簡単にはいかないし。
早くよくなってくれるといいんだけど。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2012-04-23 23:49 | 家族
<< マカオへ グラスリッツェン 2回目 >>