人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物モードに突入

4月15日 その3
腹ごしらえが終わったあとはお買い物へ。まだお土産全然買ってませんしね。
市場のようなところに入ってみたり、スーパー廻りもしました。
買い物モードに突入_a0177314_15164579.jpg
まずは値段調査もしないとね。
あちこちウロウロしてたら、木の動物が展示されているところに出ました。
買い物モードに突入_a0177314_15161170.jpg
買い物モードに突入_a0177314_15162340.jpg
今風に言えば、キモカワ系かな?(笑)
説明書きを読むと、 これらは廃材で作られたもののようです。
買い物モードに突入_a0177314_15175369.jpg

蒸し暑くてたまらないので、屋台のお店で生ジュースをゲット。買い物モードに突入_a0177314_15325933.jpg買い物モードに突入_a0177314_15331145.jpg
梨のジュースにしました。ジュースの絞りカスそのままで次のを入れるので、微妙にいろんな味がしましたよ。(^^;)

そうこうしている間に、次の目的地に到着しました。ここはイギリスのお店。
買い物モードに突入_a0177314_15423065.jpg
ここで買いたいものがあったんです。
買い物モードに突入_a0177314_15363884.jpg
チョコレートプディング。イギリスで買って美味しかったので、また食べたくて。
右は主人へのお土産の紹興酒。近くのスーパーで見つけました。

娘は市場で気に入った服や靴を見つけお買い上げ。追い込みでいろいろ買ってました。
あとは二人とも友達へのお土産ですが、これがなかなかいいものが見つかりません。
最終、空港でということになるかもね。
by emptynest2 | 2012-05-10 15:43 | お出かけ 海外
<< まだまだあります 再び香港島へ >>