人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声が…

先週孫を預かった時、風邪ひきさんだったんですが、どうも私、もらっちゃったみたいです。
ずっとのどの調子が悪かったんですが、ここ数日は最悪。朝は声が出ません。

今日はまだましと思っていたのに(たしかに朝は声が出ていたんです)、夕方になって声が出ないことに気がつきました。一人なので、だれともしゃべることがないものね。
さっき宅急便が届き、インターホンに出ようとして、声が出なかったんです。

ここ数日、咳止めの薬やノニジュースを飲んで頑張って直そうとはしているんですけど、あまり効果はありません。テニスで汗をかいたのがいけなかったのかなぁ。
扁桃腺が晴れているような気もするので、熱が出ないように気をつけなくちゃね。

この週末はおとなしくして、来週のヨガに備えます。(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2012-06-08 19:21 | 健康 病気
<< 帰ってきました 梅雨入り >>