人気ブログランキング |

ランチとDVD

昨日は、少し前にリニューアルオープンしたロイヤルホストに行ってきました。
朝ヨガに行って、生協が終わった後、また自転車でお出かけ。おなかすいた~。

何にしようかなぁとメニューを見ました。
ランチメニューもいろいろあったんだけど、心惹かれたのはビーフシチュー。
ならばと、サラダに、パンかご飯、ドリンクバーがついたCセットにしてみました。

ジュースを飲んで待っていると、まずはサラダ登場
a0177314_882328.jpg
意外とシンプル(笑)

そして待望のビーフシチューです
a0177314_892019.jpg
お肉ごろごろ。とってもやわらかくていいお味。
彩野菜は沈んじゃってるものあったので、ビジュアル的にはいまいちですが、お肉と別に煮込んであるのか適度な硬さがあって美味しかったです。
単品で税抜き1280円は値段だけ見ると高いよねぇ~。

今回のヒットはパン
a0177314_813219.jpg
食べかけですみません。
熱々のふわふわ。ほんのり甘くてとてもおいしかったです。もっと食べたかったぁ。
サン〇クのように、お代わり自由ならいいのにね。

量的には物足りないところもありましたが、そこはドリンクバーでおなかをいっぱいにして(ヨガのあとは水分撮らなきゃいけないし^^;)、ごちそうさま~。
今度はランチメニューで美味しそうなもの探してみようっと。(また来る気満々)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



このお店、私が以前足しげく通っていたレンタルショップの真向かいにあります。
ということで、食事のあとはこちらのショップへ。久しぶりにDVDレンタルしちゃいました。それも10枚も。一週間だから、見れちゃうんですけどね。

少し前にCMで デスパレートな妻たち の新シリーズがレンタル開始になったというのを見たので、借りたかったのよね。だいぶ間が空いたので、チェックしたら、前回のシリーズもまだ見てませんでした。(^^;)

このシリーズのほかに気になっていた映画もいっぱい借りちゃった。TV録画してあるものもないので、しばらくはDVD三昧の日を送ることになりそうだわ~。
by emptynest2 | 2012-06-14 08:24 | お外ごはん
<< 三室戸寺 二人だけ >>