人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家でまったり

昨夜から降りだした雨は週明けまで続きそうですね。今日は降ったりやんだりでしたが、夕方からはかなり激しく降りだしました。

ということで、今日は家でのんびりです。主人は溜まった番組の消化に忙しい。見ていない番組は一緒に見たりもしましたが、ソファーの所で見ていると、ついうとうとしちゃいます。上で(寝室)寝ればといわれても、何故か下の方が良く寝られるのよねぇ。

主人がPCで遊んでいる間は私は映画鑑賞。デスパレートな妻たちは、借りてきた分は見ちゃったので、今日はゴースト(松島奈々子主演)を見てました。それなりによくできてはいたけど、やっぱり昔見たハリウッド版の方が感動的だったかな。

明日もお天気悪かったら、借りてきた映画を一緒に見ようと思うんだけど、どうかなぁ。
好きな映画の趣味が違うので、あまり気に入らないかもしれないけどね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2012-06-16 22:51 | 日々の暮らし
<< 演奏会 休憩と寄り道 >>