人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例です

今日は朝ヨガに行った後いったん家に戻り、お洗濯を済ませてから大阪まで出かけてきました。
ジュースがほとんど残っていないので、今日買い物に行かないとなくなっちゃうのよね。

昨日娘にメールして、ランチでもと誘ったんですが、1時出勤ということで残念。それではと、以前行った薬膳カレーのお店、アーリオ オーリオで一人ランチに決定です。
梅田はよく行くのでほとんど間違えることがないんだけど、難波はどうもまっよっちゃう。
用事があってビッグカメラに行った後、気がつけば心斎橋方向に戻ってて、我ながら???

カレー屋さんも住所とか覚えてなかったので、記憶を頼りに歩いたんですが、これがなかなかつけません。ぐるっと一周しちゃったわ。前回はなかったお店の看板が今回は大通りからの入り口に立っていたので、何とかたどり着けました。次回は大丈夫かな?こちらのお店の3回カレーが食べられるクーポンを購入したので、あと一回行けるんですよ。10月までなので、来月また行けるかな。

前回は写真なしだったと思うので、今回は写真撮ってきました。
恒例です_a0177314_23515460.jpg
小皿に入っているのはピクルス。ごぼうが美味しいのよね。

この後は順調に戻り、ジュースを買った後はサブウェイでコーヒータイム。こちらもチケットが8月までだしね。のどが渇いていたので、ちょうどいいタイミングでした。今回はアイスコーヒーをオーダー。氷まで全部食べちゃった。これでやっと体が冷えた感じ。歩き出したらまたすぐ汗だくになっちゃうんですけどね。

裏通りを歩いていたらトラックでフルーツを売っているおじさんに遭遇。あまりにお値段が安いので、つい買っちゃいました、桃とマンゴー。
恒例です_a0177314_2354233.jpg
和歌山の桃はちょっと小ぶりだけど4個で200円。マンゴーは一個250円でした。(驚)

そうそう、二日間BBQで、ビールやワインを飲んだんだけど、体重増えてませんでした。ホッ。
これが一年中キープできたら最高なんだけど、どうしても冬は増えちゃうものね。
この夏は頑張ってもう少し減らせたらいいな。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2012-07-02 19:44 | お出かけ 大阪
<< 早すぎる~ 土砂降りの中で >>