人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激辛トマトソース

以前にも何度かモニターさせていただいている激辛道場さんから、モニター商品が届きました。
今回は激辛トマトソースです。
激辛トマトソース_a0177314_15133754.jpg

激辛ファンサイトファンサイト参加中

届いた日の晩御飯がちょうど餃子だったので、多分合うだろうと思い使ってみました。 激辛トマトソース_a0177314_15143497.jpg激辛トマトソース_a0177314_15144921.jpg
お皿に入れた分だけでは足りなそうなので、上からもかけてみました。

お味は予想通り、ばっちりです。適度に辛くて、コクもあるので、より一層美味しく感じましたよ。食べた時はそれほどでもないんですが、食べ終わったあとに心地よいヒリヒリ感がありました。
美味し~い。今度は韓国冷麺に使ってみたいと思います。きっと合うわよね!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



今日のお昼は宮崎の辛麺にしてみました。
GWに九州旅行したときに宮崎で見つけたんですが、結構お高くて、買わずに帰ってきたんですが、なんとこれが生協のカタログに載っていたんです。一個から買えたので、迷わずゲット!
激辛トマトソース_a0177314_15235128.jpg
たしたのはキャベツだけです。
激辛トマトソース_a0177314_152461.jpg
これがまた辛いスープに合うんですよ。

韓国の有名な辛ラーメンも美味しいですが、宮崎の方は味がまろやかでサッパリ系。
でも、麺は辛ラーメンの勝ち!細麺なんですが、なんとなくもさもさするというかなんというか。
もうちょっとツルツルした方が好きだわぁ。
by emptynest2 | 2012-07-09 15:30 | 日々の暮らし
<< 家庭菜園 三作目製作中 >>