人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ってます

昨日の木曜日と今日の金曜日、二日続きでテニスしてきました。
お天気も良くてテニス日和ではありますが、気温が高く、汗だくでした。
2時間で1.5リットル飲み干しちゃいましたからね。

木曜日はお友達が誘ってくれて、ゲームのみ。相変わらずサーブが入らず苦戦中です。
少しずつできるようにはなってきているんですが、油断するとすぐ戻通り。
頭で考えながら動かないといけないようです。

今日は通常のレッスンでしたが、ビジターさんが来られたので、久しぶりに6人でした。
参加されたのはメンバーの方のお嬢さん。若いだけにパワーもあり、ずっとやっていなかったと言いながらも、すぐにかんを取り戻していました。若いっていいなぁ。
10月から語学留学されるそうで、その前に時々参加してもらえたらいいんですけどね。

手の方はだいぶマシになってますが、流石に二日続けてのテニスはでは疲れますね。
余計なところに力が入るのか、少し腕の腱が痛いです。
まぁ、ぼちぼち頑張りましょう。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2012-09-14 18:54 | 日々の暮らし
<< 三連休はキャンプでした 京都でお風呂 >>