人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シティーウォークでランチ

10月20日 その1
一人週末をどう楽しもうかと考えていた時に、そういえばハロウィンのUSJに行ってないなぁと思い、お出かけしてきました。夜までいるつもりなので、ゆっくり目の出発です。

環状線野電車にはシールが貼られてました。
シティーウォークでランチ_a0177314_13121734.jpg
西九条から乗った電車にはUSJのラッピングが
シティーウォークでランチ_a0177314_13122686.jpg

USJについたのが12時半。入園前にランチをと思っていましたが、どこもいっぱいです。
シティウォークの食堂街を除いて歩くと、あまり待たなくてよさそうなお店発見。
オリエンタルカレーのお店です。
シティーウォークでランチ_a0177314_13153033.jpg
ウィンドーを覗くと、カレーだけでなくいろいろありそう。ということで入ってみました。

入口の中にはお馴染みのお人形が
シティーウォークでランチ_a0177314_13164833.jpg
メニューを眺めて、ハンバーグドリアにしてみました。
シティーウォークでランチ_a0177314_13173942.jpg
気分がハンバーグだったのよね。
ハンバーグはジューシーで、ボリュームもたっぷり。ご飯は少なめだったけど、十分お腹いっぱいになりました。これで880円なり。お隣のテーブルでビッグチキンかつカレーを食べている若者がいましたが、もうすごいなんてもんじゃありません。同じグループの方から思わず驚きと笑いが起きました。二人でシェアしてちょうどぐらいでしたよ。あのあと、食べ切れたのかなぁ。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2012-10-22 13:27 | お出かけ 大阪
<< ハロウィンデコレーション イタリアンディナー >>