人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン キャンディマーチ

10月24日 その5
ワンダーランドエリアにトリック ア トリートの様子を見に行ったら、ちょうど休憩時間なのか、キャラクターたちがいなくなっちゃいました。あら残念。
しょうがないので、あちこちウロウロしていたら、楽しそうな音楽が聞こえてきました。
何が始まるのかな?みんな通路の方に集まってきたので、私たちも並んでみましたよ。
そしたら、どうもパレードのようです。そういえば、スケジュール表に乗っていましたね。

キャラクターたちがどんどんやってきます。
ハロウィン キャンディマーチ_a0177314_18325496.jpg
ハロウィン キャンディマーチ_a0177314_1833638.jpg
ハロウィン キャンディマーチ_a0177314_18331729.jpg
ハロウィン キャンディマーチ_a0177314_18333234.jpg
ハロウィン キャンディマーチ_a0177314_18334387.jpg
キャラクターたちがおうちを出てしまったのは、このパレードに参加するためだったのね。

キャラクターたちの後ろには近くにいた親子連れがどんどん続いていきます。
カートを運転できるエリアまで、パレードは続きましたよ。(もちろん車はいなかったけど)
そのあと、パレードに参加した子供たちはキャンディをもらっていたようです。
なるほど。そういえば、流れていた曲ではI want a candy!という歌詞が何度も聞こえました。
このパレード、楽しい~!

娘がトイレに行っているあいだに、スヌーピーのレストランで一休み。
ここのデコレーション、可愛いんです。窓に書かれたパンプキン
ハロウィン キャンディマーチ_a0177314_1840854.jpg
ランチボックスやお皿なども売られているんですね
ハロウィン キャンディマーチ_a0177314_18415698.jpg
わかりにくいかもしれないけれど、ここで売られていたマグカップが可愛かったです。
持ち手がスヌーピーの形なんですよ。プリンが入って1000円ぐらいだったかな。
この中では一番リーズナブルな気がしました。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2012-10-27 18:44 | お出かけ 大阪
<< マジカルスターパレード ジョーズ >>