人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティータイム

12月8日 その3
娘たちとはヨドバシのいつものお店(DEAR)で待ち合わせ。時間がありそうだったのでさらっと一回りし、お店の前まで行くと、席は空いてます。ここ、ホント穴場だわ。と思っていたら、お客さんがどんどん入ってきて、あっという間に、残り二テーブル。電話しようかなと思ったとき、ちょうど二人が現れました。ぎりぎりセーフだったわぁ。

席についてクーポンを出すと、なんと平日限定だとか。あらら、残念。
せっかくなのでケーキセットをいただきました。旦那さんの方はお茶だけでいいそうです。
甘いものは一口で十分なんだとか。

私のケーキはモンブランで、娘はさつまいもとりんごのタルト。
ティータイム_a0177314_105649100.jpg
ティータイム_a0177314_1057946.jpg
この間食べたばかりじゃない?それも、一人で全部…。ホント芋娘だわ。

一息ついたので、私はここで帰ります。娘たちはもう少しお買い物するんだとか。
楽しんでね~。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





駅に向かう途中に通るディアモール。ここのデコレーションも毎年見ています。
方向を教えてくれるサンタさんもいますよ。
ティータイム_a0177314_11161480.jpg


表側にはサンタさんが
ティータイム_a0177314_11151920.jpg
裏はシンプルです~
ティータイム_a0177314_11163460.jpg
一応見たかったところはだいたい見られたので、そろそろ帰るとしましょう。
晩御飯の用意もしないといけないしね。
by emptynest2 | 2012-12-11 11:01 | お出かけ 大阪
<< 手抜き豪華晩御飯(笑) リッツのクリスマス >>