人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から大忙し

日曜日は朝から大忙しの一日でした。
まずは食料品の買い出しにとコスコヘ。日曜日なので混むかなぁと早めに行ったのに、お店は10時前には開いていて、駐車場も2回は満杯。さんがいも1/3は埋まってました。出足速っ!

娘に頼まれたものやら必要なものをささっと買って、そそくさと退散。駐車場を出ると、外にははいろうとする車の長蛇の列。もうちょっと遅かったら危なかったわぁ。

次は近くのホームセンターへ。先日お風呂の水を組み上げるポンプを洗濯機に落として壊しちゃったので、新しいのを調達。ブレーカーが落ちて大事には至りませんでしたが、漏電する危険もあったわよね。これからは落とさないようきをつけなくちゃ。

次に向かったのはお酒やさん。日本酒がなくなっていたので補充です。主人も一緒に行こうかなと言っていたんですが、結局したくが間に合わず、買ってきてとのこと。いつものお酒はなかったので、また適当に見繕ってのお買い上げ。気に入ってくれたかな?

そろそろ時間制限いっぱいになりそうです。(私が帰ったら主人が車でお出かけ予定)時間ギリギリだったけど、絶対に行かなければいけないところに行ってきました。それはテニスのカードの更新。これをしないと4月からのテニスコートの予約(12月中に行います)ができないんです。

あと少し近所のお店も回りたかったけど、これは自転車でも歩いてでも行けるので、とりあえず帰宅しました。主人はガレージで次の用事の準備中。今年は雪の降るのが早いので、タイヤ交換に行きます。そのあとお買い物やら図書館やらに行くみたい。ご苦労様です。
そんなこんなで、結構忙しい日曜日となりました。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2012-12-12 22:38 | 日々の暮らし
<< 年末なのにスタート 手抜き豪華晩御飯(笑) >>