人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりきれいになりました

一ヶ月ほど前に換気扇の汚れが気になり、待った無しの状態になってしまったので、早速お掃除。
すっきりしたわぁと思った頃に、モニプラさんから換気扇掃除用シートが当選との連絡が入りました。あぁ、もう少し我慢して、待っておけばよかったわ。

届いたのはこちら
すっきりきれいになりました_a0177314_927289.jpg
サットレールシートと名前がついています。

R.STYLEファンサイトファンサイト参加中

ということで、どうしようかと悩んだ挙句、娘にメールすると、そろそろお掃除しなくちゃと思っていたとの返事が。これはチャンス!お掃除シートを娘に渡し、しっかりモニターするようにお願いし、待つこと一週間。数日前に写真とともに、結果報告が届きました。

このシート、簡単に油汚れが取れて、すごく綺麗になったとのこと。
去年はいろんな洗剤をかけて拭き取っても筋が残ったり、こびりつき汚れ等はなかなか取れずにかなり苦労したそうなんですが、これ、ほんとによかったと大喜びでした。

使用前
すっきりきれいになりました_a0177314_9104994.jpg
すっきりきれいになりました_a0177314_911429.jpg
内側も油がべっとり
すっきりきれいになりました_a0177314_9135956.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



こちらのモニター品、ひと袋に5枚入りでしたが、結局4枚使ったそうです。
ドロドロになった写真、見せてもらったのに、送ってきてなかったわ。

ほんと、すっかり綺麗になってますね。
すっきりきれいになりました_a0177314_9172829.jpg
すっきりきれいになりました_a0177314_9173942.jpg
すっきりきれいになりました_a0177314_917483.jpg
元通りにセットして、お掃除終了!
すっきりきれいになりました_a0177314_9201845.jpg

残った一枚、返してくれるかと思ったら、あとはレンジ周りの壁やコンロなどを掃除すると言っていました。随分と気に入ったようです。良かったけど、私は使えず残念!
次回の換気扇掃除の時にはこれ、探してみようと思います。

リンナイ株式会社
by emptynest2 | 2012-12-18 09:31 | モニター
<< 娘とデート ランチ編 勉強になります >>