人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の御堂筋

12月14日 その3
意外とゆっくり食事に時間をかけたので、外に出たら真っ暗でした。
イルミネーションが綺麗に見えますね。
夜の御堂筋_a0177314_8224241.jpg
船場センタービルの横に設置された撮影ポイント
夜の御堂筋_a0177314_8232815.jpg
娘の旦那さんから全然連絡がないので、もう一度お店に戻ってみることに。
お店の鍵、娘が持っているので、渡さないとね。

御堂筋のイルミネーションを見ながら下ります。
夜の御堂筋_a0177314_8251427.jpg
先日通ったエルメスの前のデコレーション
夜の御堂筋_a0177314_8254496.jpg
時々色が変わります。

スワロフスキーのお店のツリーは水晶
夜の御堂筋_a0177314_8261846.jpg
さすが、豪華!

ブルーが綺麗
夜の御堂筋_a0177314_8265031.jpg
こちらは大丸百貨店
夜の御堂筋_a0177314_827327.jpg
夜のお散歩は楽しいですね。
夜の御堂筋_a0177314_8281058.jpg


お店に戻りましたが、結局姿は見えず。連絡も取れないので、ひょっとしたら寝ているのかもとのこと。最近睡眠が十分に取れていなかったようで、お疲れの様子です。
しょうがないので、メールを入れて、連絡をもらうようにして、再度御堂筋を北上。
中之島に向かいます。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2012-12-19 08:32 | お出かけ 大阪
<< 光のルネサンス 御堂筋のライトアップと晩御飯 >>