人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩御飯

1月27日 その3
この日の晩御飯は外食です。土曜日に予約を入れようとしたら、なんとお休み。ひょっとして、日曜日もお休みかと思って何度か電話をしたら…連絡が取れ、予約を入れられました。
なんで土曜日がお休みだったんでしょうね。

6時半予約なので、お風呂のあと一たん宿に戻り、残っていたおかずとビールで一息ついてから出かけました。といってもお店はお宿の真ん前なので、あっという間に着いちゃいます。
晩御飯_a0177314_20214554.jpg
居酒屋 猿楽

お店に入り席に着くと、早速ビールをオーダー
晩御飯_a0177314_20263322.jpg
焼き鳥を始めいろんなお料理も注文しました。
晩御飯_a0177314_20271386.jpg晩御飯_a0177314_20273269.jpg
晩御飯_a0177314_20274469.jpg晩御飯_a0177314_20275921.jpg
揚げ物2種はそばがきを揚げたものと鶏もも肉の一枚揚げ
晩御飯_a0177314_2029444.jpg
晩御飯_a0177314_20291450.jpg
さっぱりしたものも欲しかったので、春菊と鳥ハムのサラダもお願いしました。
晩御飯_a0177314_20315416.jpg
春菊を生で食べたのは初めてでしたが、苦味も少なく美味しかったです。

最後にざるそばで締めました。こちらのそばもコシがあってツルツル。
お腹いっぱいになって大満足。ごちそうさまでした。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2013-02-02 20:37 | お出かけ 国内
<< 最終日のお天気は? 二日目の午後 >>