人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様。ありがとね

月曜日から家に戻ってきていた娘が、今朝方自宅の方に帰りました。
今日は私がテニスのはずでしたが、朝から雨。そうそうに中止が決まったので、家にいる必要がなくなったのよね。もともと早めに帰ると言っていたので、ちょうど良かったかも。

昨日を含め、テニスなどで用事があるときには娘一人で子守りに頑張ってくれました。
ご飯を作っている時なども、娘がいてくれると助かる~~。
娘もちょうどいい予行演習になったよね。

次に来るときには完全な里帰りになります。
まだほとんど準備できていないから、帰ってきたらあちこち買い物に行かないとね。
どんなものが必要なんだろ!ちゃんとリストゲットしといてね~。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2013-02-15 13:51 | 家族
<< 3度目のスキー旅行 助かりました >>