人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わった~~

ギリギリになりましたが、税金の還付申告がやっと終わりました。
主人の医療費が結構な金額になるので、医療費控除の申告です。明細書は事前に作っていたので、あとは記入のみでしたが、それが面倒で延ばし延ばししていたんです。

月曜日に23年度と24年度の書類を作りました。娘にも手伝ってもらって、なんとか完成。
ヨガに行く前に提出しに行ってきましたよ。行列しているかと思ったら、提出のみの列は短くて、あっという間に終わっちゃいました。時間余っちゃったわ。

ということで、暇つぶしにイズミヤへ。ちょうどバッグと靴のセールをやっていたので眺めていたら、気に入ったものを見つけました。ヨガの帰りに購入。申告完成のお祝いだわ!(笑)

ついでに22年度の分も申告書を作成。こちらは少ないかなと思ったんですが、意外とあったので…。全部予定通りに帰ってきたら、結構な金額になります。振込先は主人名義の銀行ですが、これは生協の引き落とし専用口座。入金されたら、へそくりにしちゃおうかな。(笑)

もうひとつ終わったものは、テニスのレッスン…もあるけれど、キッチンの見積もりです。
先週ひとつ、今週(今日ですが)もうひとつの会社から見積が出ました。今日の方が安いかもと思っていたんですが、予想に反して先週の業者さんの方が安かった!
メーカーはどちらも同じで、設備もほとんど変わりなしなんです。どちらもキャンペーン価格なので、多少内容の違いはあるんですけれどね。

これで業者さんは前者に決まりかな。あとは主人のOKが出るのみです。
娘の出産前に終わってしまいたいので(忙しいんだけどね)今週中には決めたいわぁ。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2013-03-14 08:18 | 日々の暮らし
<< 大阪城公園で梅見 水曜日は忙しい >>