人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり雨

3月10日 その1
前日のポカポカ陽気とは打って変わって、朝おきたらどんより曇り空。9時頃からは雨が降り出すとのことで、観光どうしましょうね。とりあえず、私は朝風呂へ~~。

一時間近くのんびりお風呂に浸って、部屋に戻ってみると、朝ごはんが準備されてました。
主人が駅のおみやげ屋さんが入っている、金沢百番街でお弁当を買ってきてくれたようです。
やっぱり雨_a0177314_1444527.jpg
やっぱり雨_a0177314_1445775.jpg
やっぱり雨_a0177314_1451064.jpg

おいしそう~~。
このお弁当二つで1500円ぐらい。3人でちょうどでしたよ。

食事を終えてゆっくりしていたら、突然光りが見えました。電気がショートしたのかと思うぐらいで、何が起こったのかと辺りを見回していると、突然の雷鳴が。稲光だったのね。
この頃には雨も降りだし、天気予報的中でした。さて、このあとどうしましょうか。

チェックアウトが11時だったので10時半すぎに荷物をまとめてロビーにおりました。
写真を撮っていなかったので、パチパチ。
やっぱり雨_a0177314_14141632.jpg
やっぱり雨_a0177314_14142777.jpg
左手のドアを出るとすぐに百番街への入口があります。駅もここを抜けてすぐなので、便利!
お世話になりました~。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2013-03-18 20:52 | お出かけ 国内
<< お茶屋街 金沢ご飯 >>