人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキ

先日エキサイトのピックアップ記事を見ていたら、美味しそうなパンケーキの写真が載っていたので、思わずクリック。内容を読んでみると…星乃珈琲のパンケーキでした。

こちらのお店、関東に多いんですが、何故か数少ない関西出店の中で、我が家から娘の入院先の病院へ行く途中にあるんです。これは行かなくては!金曜日には退院しちゃうので、その前に~。
そんなに遠いところではないし、よく通る場所なので、入院中にこだわる必要はなかったんだけど、今行かないとまたのびのびになりそうだものね。

ということで、昨日病院に行く前に、ここでランチしてきました。
パンケーキ_a0177314_8325329.jpg
母が頼んだコロッケランチ
パンケーキ_a0177314_8331957.jpg
コロッケは普通サイズの2倍はありそうな大きさ。
アツアツな上にボリュームたっぷりで、美味しかったです。

私はもちろんパンケーキ
パンケーキ_a0177314_8354862.jpg
パンケーキ_a0177314_8355963.jpg

アメリカンコーヒーとともにいただきました。

しっかり焼けている感じなのに、ナイフを入れるとふわふわで、メープルシロップもたれることなく、染み込んで行きました。これで680円は納得なお値段!
アメリカンコーヒーも美味しかったです。ミルクを入れず、そのまま飲んだほうが好みでした。
今度はおすすめのコーヒー飲んでみようかな。

私たちが行ったのは2時前でしたが、次から次へとお客さんが入ってきてました。人気なんですね。ランチメニューもいろいろあり、お値段も高くなかったので、また行ってみようっと。
ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2013-04-19 18:22 | パン ケーキ
<< 落語会 造幣局の通り抜け >>