人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落語会

ランチのあとに病院で一休み。(笑)お腹いっぱいになって、みんなでウトウトしちゃいました。
到着したときは孫も授乳中。満足して寝ちゃったしね。

気がつけば4時を過ぎていて…びっくり。このあと京都に行かないといけなかったんです。
お嫁ちゃんのお母さんから、落語のチケットがあるから母と一緒にどうですか?と誘っていただいたので、お言葉に甘えて行かせていただきました。お母さんたちは仕事なので、申し訳ないわ。
落語会_a0177314_915843.jpg


6時半開演でしたが、6時過ぎには会場いっぱいの人で埋め尽くされました。
そんなに大きな会場ではなかったけど、この落語会、人気があるのかな?
それとも今回のゲスト、桂吉弥さん人気のおかげ?

高座
落語会_a0177314_916398.jpg
落語会_a0177314_9161158.jpg

休憩を挟んで2時間近く落語を楽しんだあと、じゃんけん大会。
勝ち抜くと出演者の色紙がいただけるんですって。

で、最初に勝ち抜けちゃいました。(笑)
落語会_a0177314_9181819.jpg
本日の出演者3人の名前が入った色紙です。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





落語会のあとは、お嫁ちゃんの実家で晩御飯。もちろんラーメンをいただきました。
母は少食になったので、ミニラーメン
落語会_a0177314_9204054.jpg
私は味噌ラーメンにしました。
落語会_a0177314_921219.jpg
なかなか食べに行けなかったラーメンが食べられて、幸せ~~。
美味しかったです。ごちそうさまでした!

話の流れで、来週からまた一週間、孫を預かることになりそうです。
楽しみだわ。
by emptynest2 | 2013-04-19 20:55 | お出かけ 京都
<< 退院してきました パンケーキ >>